これは「永遠性」という概念によるビバーの強迫観念への舞踏会である

ビバーは、イベント(それもYouTubeに流れていました)で観衆に話しました。そして、彼がタグHuer Connectedを着ていた数週で、誰もこれまでにそれがSmartWatchであるならば、彼に尋ねませんでした。彼のために、それは彼がおそらく尋ねたことができる最高の結果です。

アップルの売れば売れるほど売れない。「彼らは私たちのためにドアを開けました」と、ビバーは、最初の年にどのように多くの接続された腕時計が売ろうとするかについて尋ねられるとき、答えました。 TAG HEUER(タグホイヤー): 腕時計彼らは数字を与えません、そして、彼らが数を与えない限り、なぜ、私は数を与えなければなりませんか?それで、私たちが売ることを望む多くに答えないようにしてください。もっと売れたらいいなと思っています。

彼は、次の2年で、ブランドの腕時計セールスの10 – 20パーセントがSmartWatchesから成ると予測しました-売上高の大多数でなく、スマートtwatchesをビジネスの実質的なセクターにする大きな十分な部分。

ビバーは、装置が完全にスイスで作られていないという事実に悩まされていません(時計が「スイス製」であるために、100パーセントの運動、生産とアセンブリはスイスで起こります)。タグホイヤー接続の最初のバッチは、実際にインテルによって組み立てられたが、2番目のランはスイスで製造される。

彼は一貫してそれが決して時代遅れでないという点で、腕時計が他のsmartwatchesのようでないと強調しました。その種類の他のデバイスとは異なり、$ 1500のためのメカニカル時計に戻ってSmartWatchを有効にするオプションがあります-タグホイヤー接続が2年または3年、あるいは10年の時間で時代遅れにレンダリングすることができないことを確認します。

これは「永遠性」という概念によるビバーの強迫観念への舞踏会である。エグゼクティブがSmartwatchesに入りたいと宣言し、技術的ルートが伝統的な時計の寿命を侵食したり、技術が数年ごとに時代遅れになったりするなどの批判を受けたとき、彼は解決策を思いついた。

消費者がタグホイヤーから接続された時計を所有しているならば、彼らは次の世代を買うことを望みません-しかし、それを処分したくありません-彼らはブランドの店のうちの1つに行って、腕時計を機械のものに変えられるようにします。タグホイヤー 人気サービスの料金は1500ドルで、伝統的な時計に作られている接続された時計にのみ適用されます。タグのホイヤーが接続された新しいバージョンを所有することを望むなら、彼らは新しい価格でスマートフォンを交換しなければならないので、同じ価格で1つを買わなければなりません。

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